かぞくのえいがご紹介。

こんにちは。スタッフTです。
お久しぶりです。
お元気でしょうか??
先週17日に録音して。。。
お盆なのにお墓参りに行けてないお話した後。。。
体調を崩してしまってお休みを頂いておりました。。。
更新が遅くなりまして申し訳ありません。。

今日も色々とあり。。瞼が腫れてお岩さんのようになり。。
一重でメガネ姿でオープンしたら常連の方がたくさん来られて
ご心配をおかけしました。。

病に伏せる直前!ちょっとこの時からおかしかったのかもしれませんね。。
色々と粗相があるかもしれません。
いつもですが。。
再生ボタンをポチっとです。





ポッドキャストで「11時のスタッフT」と検索
もしくは
https://itunes.apple.com/jp/podcast/11shinosutaffut/id1010200425?mt=2
でもきいていただけます。

この記事へのコメント